※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
産婦人科・小児科

中津市民病院でのお子さんの入院について、経験を教えていただけるママさんいらっしゃいますか?

入院について質問させてください。
大分県の中津市民病院にお子さんが入院されて、付き添われていたママさんがいれば色々教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ

付き添ったことがありますが、コロナの前なので、今とは違うかもしれません💦3歳の息子です!

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😢
    違う点があっても全然大丈夫なので、教えていただけませんか?

家族の付き添いは大部屋でも何かソファベットのようなものがありますか?

これは絶対持って行った方がいい!と思ったもの

親の食事のこと

などなど疑問だらけで、
    初めて子どもが入院することになりそうなので、、

入院中のお家のことなど
    教えていただけたら、嬉しいです😭😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めての入院不安ですよね💦
    私たちは、簡易ベッドを子供のベッドの横に出しましょうか?と聞かれましたが、なんだか頼みにくく、結局同じベッドの寝ました。
    うちは下の子が母親としかねないため、夜の付き添いは主人がつきました!!
    親の食事はないので、朝になったら私が主人と交代して、主人が朝食仮眠昼食を済ませて、夕方からまた交代!という感じでした。自分の昼食はコンビニや、病院の売店で買ったと思います😀
    持って行った方が良いのは携帯の充電器ですかね💦主人は着替えとか子供と遊べるものを持って行っていました(^^)

• 6月9日
  • ゆーママ

ゆーママ

助かりました!!
    無事に入院から退院まで過ごせました。
    ありがとうございました!!

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おつかれ様でした😀

• 6月13日
💋

息子が9ヶ月の時に入院しました!
うちは個室だったのですが、子供が小さいのもあって一緒に寝てました!
中津市民は入浴できる曜日が決まってるのでコレが本当に大変でした😭💦
住んでるのが宇佐なので、なかなか交代も来れないし、お風呂だけ入りに家にも帰れないし😭💦💦
食事は売店でラーメン買ったり、主人の仕事が休みの日に買って来てもらったりしてました!
初めての入院は不安になりますよね!

• ゆーママ

ゆーママ

助かりました!!!
    ありがとうございました😭😭
    無事に入院から退院まで過ごせました😭😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

中津市民病院 小児科