※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

愛媛県の方。松前のエミフルにあるGUって、GUの中でもかなり若い子向け…

愛媛県の方。松前のエミフルにあるGUって、GUの中でもかなり若い子向けの品揃えだと思うの私だけですか🙄!?
産後で体型が変わってしまい着れる夏服がなかったので、プチプラでまかなおうと思いGUに行きました。事前にインスタとか見て30代でも着れそうな服、好きめの服がそこそこあったので行ってみたのですが、店に入ってすぐに、あっこれ年齢層が違う、なんとなくだけど取り扱いが好みじゃないって思いました😅
それでもせっかく来たしと店内を1周してみましたが、着れそうな服はなく結局何も買わずに帰りました😅インスタで見たようなトップスを私が見つけられなかったかもですが💧

あと30代の方、服ってどこで買ってますか🤔!?

コメント

ひゆゆ

GUってちょっと若いですよね笑
私も自分の物は無地のTシャツかパジャマくらいしか買わないです笑
メンズは結構良いんですけどね😅
子供服はたまにすごく可愛いのがあるのでたまにチェックします。
私はエミフルの中だったら
・LEPSIM
・グローバルワーク
・チャオパニックティピー
・アメリカンホリック
あたりでしょうか?
でもネットで買う方が多いかもしれません笑

ままり

ユニクロか、楽天市場のSunflowerというショップで買ってます☺

🐔🐮🐷

私も20代の頃はGU好きでしたが、最近は全く買ってません😂ほぼ全身ユニクロです😂たまにグローバルワーク、アメリカンホリックも覗きます💓シンプルで安く、子供に汚されてもOKな服しか買わなくなりました🙆✨

ママリ

ありがとうございます、やはりGU若い子向けですよね😂
子連れでの買い物も最近難しいのでネット検討してみます🙌