※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ファッション・コスメ

vioの毛全部、脱毛してる人に質問です。銭湯に入ったりするとき恥ずかし…

vioの毛全部、脱毛してる人に質問です。
銭湯に入ったりするとき恥ずかしいおもいをしたりしますか?
あとなにかデメリットあったら教えてほしいです。

コメント

かなぶん

恥ずかしいかは人それぞれだと思うのですが、めっちゃ視線は感じます笑
デメリットは、これも少数派だと思うんですが、以前は毛でボディソープを泡立てていたので困りました…😅

• ちか

ちか

家庭用の脱毛器を購入したのでやろうか迷ってて😓
    やっぱり視線感じちゃいますよね😱

• 6月9日
かなぶん

感じます💦若い人は、バレないようにコソコソ見てる感じで、オバチャンはガン見です😂
私はそんなに銭湯に行かないので余り気にしませんが、しょっちゅう行くなら、前を少しだけ残しておくといいかもですね!

• ちか

ちか

子供も生まれたしコロナもあるし私も滅多にいかないのですが、温泉自体は大好きなので気になっちゃって😓
    広告とかには流行ってるとか書いててもやっぱり視線感じちゃうんですね😓

• 6月9日
  • かなぶん

かなぶん

こないだ出産した時に帝王切開だったので剃りに来た助産師さん(推定40代)は、助産師人生の中で完全にツルツルは私で3~4人目くらいだと言ってました😅
    これだけ流行っててもそんなもんなのか!とびっくりした覚えが…

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

視線なんて感じないですよ!
私自身もそんなに他人の顔なんて見ませんし、
「あの人が見てる!」
「この人も見てる!」なんて
気付くことすらないですね😂
よっぽど自意識過剰な人じゃなければ
気にならないと思います💡

デメリットは特にないので
私はずっとハイジニーナです😁