※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
お金・保険

札幌市職員の方で、夏のボーナス支給日を知っている方いますか?毎年10日前に振り込まれているのに、昨日まだ振り込まれていませんでした。

旦那さんやご本人で札幌市職員の方で
夏のボーナス支給日知ってる方いますか😭?
毎年10日前には振り込まれてるんですが
昨日はまだ振り込まれていませんでした😭

コメント

ぷにるんず

札幌市職員です。すみません、今は育休中なので支給日はわからないのですが、私自身(全額ではありませんが)ボーナス支給対象で、8日に支給だと思ったのに振り込まれておらず😱💦
毎年8日なのに…今年はコロナ関連とかで遅れてるのでしょうか?
わからないのにコメントしてすみません💦私も気になっていてコメントしてしまいました😓

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!!
    大体毎年8日くらいに振り込まれてますよね😭😭?
    今日も先程記帳しに行ったのですが振り込まれておらず…
    コロナ関係で遅れてるんですかね😢振り込まれるのが待ち遠しいです😂❤️

• 6月9日
  • ぷにるんず

ぷにるんず

やっぱり今日も振り込まれてないんですね💦しかし去年は8日に振り込まれてたので…何か変更があったのかもです。ボーナス待ち遠しいですね😂💓
    育休中だとボーナスは支給日に振り込まれないんだっけ⁉️と不安だったので、はろさんの投稿みて、みんな振り込まれてないんだ❗️と、ちょっと安心しました😅

• 6月9日
  • 2児まま

2児まま

気長に待ちましょう😭💓

• 6月9日
のん

支給日はわかりませんが、市職員のボーナス日近くになると道新で報道されます。
まだ報道されてませんし、人事院勧告も掲載されてないのでまだではないでしょうか。

• 2児まま

2児まま

たしかにニュース等でも報道されてますもんね😭
    気長に待ちます!ありがとうございました😊

• 6月9日
うーちゃん

今年度から6月30日に変更になってますよ!

• 2児まま

2児まま

そうなんですね😭!
    まだ少し先…
    ありがとうございました😭💓

• 6月9日