※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

妊娠16週目で検診、性別分かるか心配。前回は20週ごろに知った記憶あり。

来週で妊娠16週目、1ヶ月ぶりの妊婦検診です😊

次から腹部エコーと言われてるので、そろそろ性別分かるか!?とドキドキしているのですが、まだちょっと早いですかね~??😂

娘の時は…確か…うろ覚えですが…20週か、それよりちょい過ぎくらいの安定期頃にやっと教えてもらえたような覚えがあるのですが😂
(記憶がだいぶ風化してますね💦笑)

コメント

ママリ

1人目男の子15w
2人目女の子17w
3人目男の子13wでわかりましたよ〜😉

早く知りたいですよね😆💕

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

お子さん3人共、かなり早い時期に性別分かったんですね!!!😊
    じゃあ私も来週の検診、少し期待できそうですね💕
    健康でさえあればそれで良いんですが、やはりどっちかなーって気になっちゃって😆

• 6月10日
はじめてのママリ

うちは17週でわかりましたよ😆
赤ちゃんが良い感じの角度でいてくれたらわかると思います😃
楽しみですね!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

私より一週間先くらいの時期に分かったんですね~!!😊
    上の子が分かったのが安定期過ぎだった気がするので来週ではまだ早いかなー💦と諦めかけていたんですが、お話聞いてちょっと期待しちゃいます~😁🎶

今まではなかなかお胯アングル一昨日写らずの経腟エコーだったので、来週は頼むよ~って念じておきます😂笑

• 6月10日
ろん

今日、たぶん女の子かなーって言われました✨

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

おお!!!
    性別判明おめでとうございます~😊✨
    性別分かると一気にスッキリしますよね😂
    私も早くスッキリしたいです~😁笑

• 6月10日