※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

私はフルタイムパート、旦那は社員(単身赴任)です。飲食店なので今は…

私はフルタイムパート、旦那は社員(単身赴任)です。
飲食店なので今は緊急事態宣言も出てるので時短だから休みの前日の夜に仕事終わって帰ってきます。休みが月8日くらい。
私は日曜日以外は用事なければ出勤してます。
旦那が休みの時は息子を保育園休ませて一緒に遊んだりどこか連れて行ってくれたりしてます。
息子は保育園の日はダラダラテレビ見て私が着替えさせないと自分で着替えないのに朝起きて旦那が居るとわかったら急いで着替えて準備始めます笑
この差なんなんですかね?😅

コメント

しょこ

多分ママに甘えたいのではないですか?
うちの子は保育園では自分ですることを私の前では私がしないとしないです😅💦