※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
妊活

体外受精での結果に涙が止まらず、期待と現実のギャップに悲しんでいます。

胚盤胞移植BT7日目でDAVIDの早期妊娠検査薬と排卵検査薬朝一尿に同時につけて妊娠検査薬真っ白、排卵検査薬極薄線では望みはないですよね。。。
はじめての体外受精で…そう簡単に行かないとは頭では分かっていてもどこかで期待もしていたのだと思います。
結果を見て涙が止まりませんでした。

コメント

さくら🔰

フライイングしちゃいますよね~。
私も何度泣いたことか😣
初めての移植での陰性が一番どん底に落とされましたが、
ゆっくりhcgが出てくる方もいらっしゃるので、判定日まで待ちましょう!!✨

• ボブ

ボブ

温かいお言葉ありがとうございます。朝から小さな事で子供に怒ったりして自己嫌悪です。八つ当たりなんて最低ですよね。なんとか落ち着いて判定日まで待とうと思います。さくらさんは何回目で上手くいきましたか?差し支えなければで良いので教えて頂けないですか?

• 6月9日
  • さくら🔰

さくら🔰

私はひとりめの不妊治療だったので、今とてもお辛いでしょうが、目の前にかわいいお子さんがいらっしゃるのはとてもうらやましいです。✨

私は5回めの移植で出産に至りました。
    もうここまでくると感情も麻痺するし、夫婦ふたりでの生活を意識し出した頃でもありました。😣

• 6月9日
  • ボブ

ボブ

5回ですか…金銭的にも精神的にも辛くなりますよね…。でも無事産まれて来てくれて感謝ですよね⭐︎私も1人目から治療していました。ほんとに何回泣いたか分かりません。1人目は人工授精で運良く授かれたのですが、体外受精でもダメとなると…と落ち込んでしまって。目の前の子を大事に、それは忘れないようにします。

• 6月9日