※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
お出かけ

IKEA原宿明日IKEAで梅酒とかを漬ける瓶を買いに行くつもりですが、渋谷…

IKEA原宿

明日IKEAで梅酒とかを漬ける瓶を買いに行くつもりですが、渋谷と原宿どっちに行こうか悩んでます…
渋谷は絶対に在庫があるけど、そもそも渋谷があんまり得意じゃないから行きたくない。
原宿は歩いていけるけどあるかないかは行ってみてのカケ。なかったら渋谷に行かざるを得ない。
表参道起点なんで、どっちも距離的にはあんまり変わらず。妊婦なんで地下鉄とか使うつもりですが、可能なら原宿なら徒歩移動のつもりです。

混雑や在庫などを勘案して、皆さんならどっちに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今アプリからそれらしきもの確認しましたが、どちらの店舗でも在庫ありそうです!
探されてるお品とは違うかもしれませんが、、🥲2L用のものと1.8L用のもので見ました!

わたしならアプリで確認してみます😊

• まっくぶー

まっくぶー

ありがとうございます😊
    アプリ入れてなくて、webで確認したんですよね。そしたら、原宿のは検索できなくて…
    でも、両方でありそうなら、原宿も無駄足にならなさそうなので、原宿にしようかと思います💡
    小さい750mlとかもあるかなぁ…
    アプリ入れた方が早そうですね😅

• 6月9日