※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

双子妊娠中で、予定帝王切開の日に前駆陣痛があっても、緊急帝王切開にはならない可能性があります。前駆陣痛が予定日前に帝王切開につながることはありません。

双子妊娠中で、38w後半あたりで予定帝王切開になります。
ふと疑問ですが、予定帝王切開の日を迎えるまでに本陣痛がきたら、緊急帝王切開になると思いますが、
前駆陣痛はどうでしょうか❓不定期な感じの陣痛がきたら、いつかは本陣痛になりますし、前駆陣痛でも予定日を待たずに帝王切開するのでしょうか❓

コメント

ままり

私も予定帝王切開ですが、今まさに前駆陣痛っぽいの来てますが、本陣痛とは別物だから大丈夫だよ〜と昨日の検診で流されました😅笑

• yu

yu

そうなんですね😭💦やっぱり、本陣痛こないと厳しそうですね😢

• 6月9日

私は予定帝王切開の2日前に茶色い出血、陣痛のような痛みがあり受診したところその日に緊急帝王切開になりました!!本陣痛が来る前にって感じでした!!😅病院によって違うかもですね〜

• yu

yu

病院によって違うんですねー😭💦怖すぎます。

• 6月9日