※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
家族・旦那

クレイジーな義母についてアドバイス下さい。私と主人は1年半前に結婚…

クレイジーな義母について
アドバイス下さい。

私と主人は1年半前に結婚し
今現在主人の連れ子の息子と
暮らしています✨

息子は私をママと認めてくれていますし
私自身が不妊なので
不妊治療するにあたって
息子とも色んな話をしました。

授かれた今息子も主人も
すごく喜んでくれているので
私は息子が幸せと言ってくれるなら
それでいいと思っているのですが、

義母は毎週末息子を実家に連れて帰り
先日妊娠報告した時
微妙な反応でしたが
おめでとうと身体大切にしてねと
言ってくれたのですが、

昨日から主人にクレイジーなメールを
2日に渡って送りつけてきていたようで
今日とうとう息子にも連絡して来ました。

数回の電話
大丈夫?
なんかあったら言って!
あいつらなんかやっつけてやる!
大量のスタンプ

息子は助けてって感じで
義母からのLINEを
私に見せて来たので
あいつらって誰?
どうゆうこと?
と返信してみると
今幸せなの?と返ってきました。
しあわせだよ
と息子が返信すると
もう知らない!
とその後また電話が来て
あいつらってパパとママだよ!
もうみんな嫌い!
と9歳に送ってくるものとは
思えません。

今までも死にたい死にたいとか
嫌われ者だからあたしがいたら邪魔なんだ
とか送って来ることがありました。

私は個人的に連絡を取らせたくないのですが
旦那も息子もそこまですると
義母がヒートアップして
めんどくさいことになるからと
そのままずっと放置です。

心拍確認出来たこととか
ご報告したかったのですが
主人から伝えてもらうか
今はそっとしておくべきなんですかね😞💦

正直息子の事を可愛い孫だと
思ってくれているなら
孫の幸せを願って欲しいです😔

長々とすみません💦
読んでいただきありがとうございます‼︎

コメント

はじめてのママリ

私だったらへんにかかわらないですね(´・ω・`)
なんか普通ではない感じがします。。
失礼だったらすいません。
なんだか義母さん精神科とか行かれたほうがいいのかなと思いました。
普通そこまでならないと思います(´・ω・`)

  • すまいる

    すまいる

    やはり普通ではないですよね💦

    9歳の息子も主人も
    頭がおかしいめんどくさいと
    言ってました😭

    できることなら精神科に
    行って欲しいです😔💦

    • 6月8日
ハナ

境界性パーソナリティ障害とかですかね、見捨てられ不安というか🥲

ちょっと普通じゃないですよね、

  • すまいる

    すまいる

    今教えて頂いたの調べてみました!

    まさしくその通りです!!!
    落ち着くとごめんごめん
    嘘だよとかいつも送ってきます🥺

    • 6月8日