※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
家事・料理

【バスタオル(フェイスタオル)のおすすめ教えてください🧖】2人目出産の…

【バスタオル(フェイスタオル)のおすすめ教えてください🧖】

2人目出産のため実家に里帰り中です。

実家にあるタオルが毛羽立ちするものばかりで、体に毛羽が張り付いたり、別のを使ったら薄すぎてすぐタオルがビショビショになったり、かといって厚手のものにかえたらタオルが乾きにくくて生乾き臭がしたり…タオルストレスに毎日悩んでいます。。。

ちなみに自宅では無印のフェイスタオル(中厚手ぐらいのもの)を使用していました。

実家には乾燥機がないので、梅雨の時期でも乾きやすく臭くなりにくいものがあればいいなーと思って質問させていただきました🤔

・できればフェイスタオルサイズ
・吸水性が良い
・乾きやすい(臭くなりにくい)
・毛羽がつきにくい
そんなタオルをご存じの方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はな

最近ママリでおすすめされて買い替えたばかりですが、めっちゃ良かったので☺️

バスタオル卒業宣言またはバスタオル大好き宣言 おすすめです!!
バスタオル卒業宣言はフェイスタオルサイズなんですが、ふわふわで給水力はバスタオル並みのやつです。
バスタオル大好き宣言は、それのバスタオルサイズで、通常のバスタオルの2.5枚分くらいの給水力です。

あーささんちだとフェイスタオルサイズ希望みたいなので卒業宣言がいいと思います!

うちは楽天で大好き宣言を買いました☺️

乾きやすさは、特別にすごく乾きやすい感じでもないですが、たくさん吸水するから長くかかるわけでもなく、普通に乾きます!

• あーさ

あーさ

ありがとうございます😊
    試しに1枚買ってみようと思います🙆

• 6月9日