※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影した写真をキタムラで拡大すると、手札写真(L版)を4つ切まで大きくすると画質や色合いが悪くなる可能性があります。2Lサイズならあまり変わらないかもしれません。安く済ませたい場合、サイズによって悩むこともあります。

スタジオマリオで撮影した写真をカメラのキタムラで拡大写真されたことのある方教えて下さい!(写真から写真に焼き増し)手札写真(L版)を4つ切まで大きくすると、画質や色合いは結構悪くなりますか?2Lくらいならあまり変わらないのでしょうか…今度撮影しますが、安く済ませたいので悩んでいます!

コメント

もちぱく

四つ切りまではしたことないですが、2Lは全然大丈夫です🙆‍♀️よくやります😊

  • もちぱく

    もちぱく

    データは買わないですか?データ買えば確実にきれいになると思います😊

    • 6月8日
りんごちゃん🔰

データは買わない予定です!ありがとうございました、とても参考になり感謝しています。

はじめてのママリ🔰

ご質問が一年以上前なのにすみません💦
データ買わずキタムラで焼き増しできましたか??
先日マリオで写真を撮って、プリントからプリントにしたいのですが問い合わせたら著作権が〜とか言われてしまいまして🥺
ちなみに四つ切りをキャビネに縮小したいと思っています。

りんごちゃん🔰

結局他の写真店で注文しました!店舗による場合もあるので、無事キタムラさんでできるといいですね❗

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊キタムラでマリオのは著作権も大丈夫みたいで、無事できました!