※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

エンジェルサウンドのイヤホンのみ出品で、本体は必要かどうか気になります。医療器具なので本体がないと使えないはず。実際に購入した方はいるでしょうか?

エンジェルサウンド?についてお聞きしたいのですが
メルカリやラクマなどでエンジェルサウンドを
見てみると、付属のイヤホン?のみの出品になって
ますよね😳!でもお値段が4000円~5000円に
なってて、コメントなど見てみると
「届いたらすぐに使用出来ますよ」と
書かれているのですが、本体がないと使用
出来ないじゃないですか😂💦
あれって医療器具だから出品出来なくて
ただ「付属品のみ」と書いていて、本当は
本体も一緒に送ってくるってやつなんですかね😂?
実際に買われた方居ますか😂?

コメント

もな👠

らしいですよ!でも怖くて買う気にはなれないですよね🤮

はじめてのママリ

暗黙の了解で本体も送ってるらしいですよ!

でも本当に付属品だけ来ても文句言えないし違反してまで安く書いたくないので私は新品を買いに行きました😅