※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

セックスレス?ってどうやったら治りますか?私がそうで今日もそれで旦那…

セックスレス?ってどうやったら治りますか?私がそうで今日もそれで旦那と喧嘩しました。結構無理矢理な毎回やってますがこの間は泣いてほんとやめて!といったぐらいです。2人目欲しいけど今じゃないし、旦那はだったらもう頼まんっていうけど旦那自体性欲あるし、旦那の元カノも性欲ある人ばかりだったので私が珍しいらしいです。治った方いますか?

コメント

ysm mom

どうして嫌なのか、どうしてそう感じるようになったのか、でもお手伝いはするとか、週に一回はするとか、一緒に決めたらどうですか?

嫌々って言って、旦那さんが浮気してしまうかもしれないし、風俗通いになるかもしれないし。

セックスありきの夫婦関係だと思うので、やっぱり大事だと思いますよ!スキンシップもしても!

まいママ

私も今妊娠中もあり
全くやる気がなく、
でも旦那は1週間くらいたつとすぐなんとかしてーとか、やって。とか言ってきて、全然やる気ないのにいつも抜かされます。

挿入なしでも抜くだけでとりあえず、一週間は満足かなーと(;_;)

ゆー

母親モードになってるのですかね。私は元々性欲ありましたが、産後、授乳中はまったく性欲なくなり、毎回早く終わらないかなーと思ってました(^^;;回数も劇げんしていましたが、断乳してからは妊娠前のように普通にできるようになりました☆また妊娠したのでしばらくお預けです!

• ゆー

ゆー

劇げん→激減です
    変換ミスすみませんm(_ _)m

• 9月10日