※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

狭いおうちです。ローテーブルで食事、勉強パソコンなどしようと思うん…

狭いおうちです。ローテーブルで食事、勉強パソコンなどしようと思うんですがフローリングです。足いたいですか?
畳の経験しかないです💦
座布団、フローリング座椅子、フローリングスツールなどまだ子供も小さくて汚れるだろうしなにか敷いたほうがいいのか?
椅子はどんなのがいいのかなど悩んでます。アドバイスください!

コメント

娘のママ

現在賃貸でローテーブルです。
仕事もローテーブルでしてましまが、限界きて仕事用のテーブルとイス買いました。

めちゃくちゃ腰もお尻も足も痛いです😂
ダイニングテーブルに憧れます!
汚れるので夏場はなにも敷いてません!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😅ダイニングテーブルいいんですが、狭くて💦
    おき畳でも敷こうかな、、

    • 6月8日