![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ラクマについてどなたか同じような経験をされた方や詳しい方教えていた…
ラクマについて
どなたか同じような経験をされた方や詳しい方教えていただきたいです🙏
以下経緯です。
昨日ラクマでバッグを購入したのですが、価格も安く欲しいデザインだったのですぐに購入し支払いも済ませました。でも後になってよく考えてみたら、いくらなんでも安すぎだし、取引相手も評価0で...😱公式のものと見比べてみたのですが、ディテールが違いやはり偽物だと確信しました。
そこで今日、ラクマの事務局に発送前の取引キャンセルを申し入れました。この場合、取引相手にも発送を待ってくれるようにメッセージを送った方がいいですか?
ラクマの対応は遅いと伺ったので、モタモタしていたら向こうの発送が完了してしまい、商品をすり替えただの評価を早くしろだの言われそうで怖いです😭
同じような経緯をされた方などいらっしゃいますか?
どなたか教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
![こめ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こめ
お相手にすぐに発送を待つようメッセージ送った方がいいです!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
どのような文章で送った方がいいですかね⁇💦
「発送を待ってください」のみでいいですかね?💦
はじめてのママリ🔰
無事解決しました!
ありがとうございましたm(_ _)m