コメント
まゆめろ
少しの間ですが母子寮住んでました!
かなちゃんまん
つい最近まで母子寮でお世話になってましたよ🙆💡
まゆめろ
少しの間ですが母子寮住んでました!
かなちゃんまん
つい最近まで母子寮でお世話になってましたよ🙆💡
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳1ヶ月の男の子を育ててるママです。 もう限界です。 こちらが優しく言葉がけしてても 何に対しても嫌!って言うしその後顔に唾吐かれて顔叩かれるし お店では大声でいやーって叫んでみんな振り向くし こういう時期…
相談です💦 年子男の子なんですが、くっつけば喧嘩をしてます💦 叩きあうはあまりないですが暴言の喧嘩や叫び合ったりです。 他人にはありません。兄弟の間です。 ですが、私も精神的に参ってしまって‥ 休まる時間がありま…
キッズランドみたいなとこですぐ走って出ようとするのは何かしら特性はありますかね... 4歳の息子、「人おおいからやだ!」と言って何回も走って脱走しようとしてました...👦🏻 どんな遊びしても5分も続かないうちに飽きち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(^-^)vちーい
ありがとうございます(^-^)ゝ゛
どんな感じですか?
まゆめろ
私がすんでいたところは
門限があって外泊は許可とゆうか申請したりとか決まりはありましたけど住みやすかったですよ!
家賃はかからなくて光熱費と食費は自腹。
無料の託児所もあって便利でした!
部屋は1DKから2LDKとか色々でした!
住んでる方や職員の人とと仲良くできれば居やすいと思います(^^)‼
(^-^)vちーい
ありがとうございます(^-^)ゝ゛
ちなみに、光熱費はいくら位になりましたか? 無職だとなかなか入れないですよね?
まゆめろ
全部で一万かからないくらいでしたよ!
母子寮は無職とかはあんまり関係ないとは思いますが自立指導などはあるので仕事することを進められます!