※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

産み分け計算で男女を当てて喜んでいるけど、挑戦するか迷っている女性の相談です。

中国の産み分け計算?ってやつで試しに自分の生年月日と息子を妊娠した時と出産予定日を入力するとしっかり男の子と当たってました😆
そして、二人目は絶対に女の子が欲しい!と私が思ってて試しに来月中に妊娠したとしての日にちを入力すると‥‥女の子でした😭
これは‥‥‥‥‥‥‥狙ってみるべきでしょうか😆?!
私がすごく単純な性格なのでネットで女の子を授かるなんて書かれてて今すごくウキウキしてます☺️
もうそろそろ二人目欲しいなーと思ってたのでこれはチャンスかも‥‥‥?!

男の子兄弟も可愛いけど男女の兄妹も可愛い!
私が一番上で下に弟がいて女の子のオモチャと男の子のオモチャどっちも遊べてお互い楽しかったのでぜひ息子にもそんな贅沢を味わってほしい‥‥😢

皆さんならどうしますか?
このウキウキな気分のまま挑戦してみますか?🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も計算してみたら、女の子って表示されて、まさかの当たりなのでビックリです😂
狙ってみるのもアリかもです🥰

  • マママ

    マママ

    おぉー😊💫
    テンション上がりますー🤣

    • 6月8日
ミクロン

気分が乗ってるなら挑戦してみるのもアリだと思います!
私も計算したら上の子、下の子は当たってましたよ(*^^*)

  • マママ

    マママ

    ただ旦那はどうかな‥‥😂
    もう寝てたので‥‥‥😭

    • 6月8日
♡

私は女の子ってなったのですが、男の子でした😌

  • マママ

    マママ

    あらま😧
    んー‥これは‥悩みますなー‥。。
    男の子は男の子で可愛いんですけどねー😌

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は上の子も今妊娠中の子もどちらも当たってました🥰
頑張ってください( ¨̮ )

  • マママ

    マママ

    頑張ります〜〜😂

    • 6月8日
3girl6275

上の子ははずれ、下の子は合ってました😃

2kids🎀mama r&n

私は外れましたが、私自身が姉妹でお母さんで試したら当たってました!!

はじめてのママリ🔰

私は計算したら
綺麗に全員逆でした🤣
私が産んだのが
『女…男…男』で、
計算の方が
『男…女…女』でした😂

綺麗に逆である意味びっくりです笑笑