※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

息子が歩行器で転んでしまい、心配しています。自分の不注意が悔しい気持ちでいっぱいです。

はあ泣きたくなる。

今日は一瞬(1分もいない)外に出た瞬間に大泣き聞こえて玄関に戻ると
息子が歩行器ごと落ちてたんこぶ作ってしまいました😞
私が出る前はテレビ見て違う部屋にいたのに、、、
扉を閉めていたら息子は怪我をしなかったのに。

すぐに冷やして泣くの落ち着くまで抱っこして
お風呂も入ってミルクも飲んで今はぐっすり寝ています。

歩行器があったから頭は打った感じはなかったのですが
不安です😔


ちゃんと配慮できなかった自分がもぉむかつきます
ごめんねの気持ちでいっぱいです

コメント

はじめてのママリ🔰

階段から落ちたのですか?😣
たんこぶで済んで奇跡だと思います💦
何かの記事で
脊髄損傷して歩けなくなったというのをみたことあります。
それからうちも歩行器はしまいました。😖

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    階段ではなく10センチくらいの段差から落ちてしまいました😞
    脊髄損傷したらどのような様子になるんでしょう?

    歩行器いいようで少し危険がありますよね…💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一生、下半身が歩けなくなったりします😔
    子供は予測外のことたくさんするので
    ほんとひやっとさせられますよね😣

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

子供は予想外のことたくさんありますよね。私も色々経験して、一瞬でも別の部屋やトイレ行く時は必ず危険がないようにしてからその場を離れるようにしてます。大丈夫、みんなそうやって子供に鍛えられていきます笑

れい

うちも先週歩行器で階段から落ちました😭上から下までだったので救急車でした( ´•̥  ̫ •̥` )幸いかすり傷でその日はとにかく夫婦で大反省しました😭

はじめてのママリ

ほんとに一瞬で怪我するから気が休まらないですよね😭

うちの子もソファーから落ちる、ネムリラから落ちる、ベッドから落ちる…と1年ちょっとで数え切れないほどミニ事故が起きていてかわいそうです…😭