※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ココロ・悩み

子どもたちのケンカや泣き声でストレスが溜まっているママさんについて相談あります。

ママさんたちストレス溜まりませんか?
今日はなんかすごく疲れました😭
上の子二人が常に喧嘩して話せない真ん中の子は泣き通し。
末っ子はまだ乳児ですが上二人のケンカで眠れず、真ん中の子が泣き通しなので末っ子には全く構えず末っ子も泣き通し。

子どもたちが寝てるのに、頭の中で子どもたちの泣き声がします。

コメント

こけこっこー

上2人のケンカ、、めっっっちゃわかります。しょーもないことで朝から寝るまでケンカしてます😂私も最初はいちいち解決しようと間に入ってましたが、今は放置です。どちらかが助けを求めてきた時だけ介入してます。
もー疲れますよね。。。

  • もちもっち

    もちもっち

    話せない子が常に泣かされて抱っこ抱っこーと助けを求めてくるのでそれを無視するわけにもいかず…です😭

    • 6月7日
ゆぽ

わかりすぎます😭
うちもそんな感じの日あります😭
30分に1回喧嘩、どちらかが泣く、その声で末っ子泣く
トリプル泣きも日常茶飯事😭
こっちが泣きたいわ!てなります(笑)

  • もちもっち

    もちもっち

    三兄弟同じですね!
    トリプル泣きされると頭が痛くなって耳を塞ぎたくなります😭

    • 6月8日