
ミュゼのVIO脱毛で痒みが出て困っています。市販薬も効果なし。擦れて余計に痒いです。この痒みの対処法を教えてください。
教えてください!
今、ミュゼの脱毛にVIOをしています。
12回目ですが、まだまだ生えて来ます。。
そして何より、微妙に生えて来ると、チクチクして
痒くて痒くてたまりません、、
市販薬の痒み止め塗っても全然効果はありません。
下着に擦れて余計に痒くなります。
この痒みはどうしたら良いのでしょうか?
痒みがストレスです。
- みかぼん
コメント

はじめてのママリ🔰
ミュゼではないですが、脱毛してます!痒みわかりますw
冷やすとマシになります!
生えてきたら潔く生やして、次脱毛行く前に剃るか、中途半端に生えてきた時に剃ってました。
12回も当ててたらそろそろ毛も細くなってきて痒みも減りそうですが…🤔

a
上の方も仰ってますが冷やしたりそれか保湿するとマシになります。もし気になるようなら次回の施術で聞いてみるといいかもしれないです!!
私もミュゼ12回通ってますがIOラインはほぼ生えて来なくてvラインも毛質柔らかくなり一部のみしか生えて来なくなりました…!!!
みかぼん
何で冷やすんですか?タオルですか?
はじめてのママリ🔰
タオルに保冷剤巻いて冷やしたり、お風呂の時は最後に水浴びたり、後出来ることは保湿ですね😱