※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

次女が隠した歯磨き粉が出てきた不思議なエピソードについて相談があります。

くだらない話ですが良かったら聞いてください。

数日前に次女用の歯磨き粉をうっかり下に落としまして。その瞬間に次女が持って行きました。
そのときはカレンダーに色々記入したりやることがあったので後で探そうと思い放置。
その後、テレビの後ろやおもちゃ箱の中なとありそうなもころを探したけどどこになく。長女のものを使ってみたりしつつ数日必死に探したけど見つからないので諦めて今日新しいものを買ってきて使いました!

そしたら今日、寝かしつけのときに次女が寝室の押し入れから歯磨き粉持って出てきました🤣🤣

諦めて新しいのを買うと出てくる現象ってなんなんですかね🤣
消耗品だからそのうちには使うしいいんだけど、あと一日早く出てきてくれたらまだ買わずに済んだのに。
次女に隠された方も5月後半に開けたばかりでまだ結構残ってるのにーっていう話でした。

こんなくだらない話を読んでくださった方ありがとうございました!

コメント

アリーヴェデルチ

抜け目なくて、可愛いですね。