※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースの箱にあるすくすくギフトポイント300ポイントは、どうやってもらえるのでしょうか?中には2袋あり、1つ80ポイントでした。

オムツにパンパースを使っているのですが、
箱にあるすくすくギフトポイント300ポイントというのは、どうすればもらえるのでしょうか…?
中には2袋あって、1つ80ポイントでした…

コメント

あおた

①指定サイトのIDをお持ちでしたら連携で100ポイント
(ロハコ、Amazon、楽天、トイザラス)

②連携したサイト経由でパンパースを購入したら初回100ポイント

③ページの下の方にある、くじに参加で100ポイント

って感じです

• あおた

あおた

こちらにコメントの続きさせてもらいますね💦

残念ながら、アカチャンホンポで購入したパンパースはこのプログラムの対象外です💦
    ただ、もし指定サイトのいずれかの会員登録をされたことがあれば連携させてください!
    それだけで100ポイントもらえるので☺️
    全部アプリ内の操作で完結できたと思います🤔
    会員登録だけならどのサイトでも気軽にできるので、登録だけして連携させて100ポイントゲットするのもアリです!

⚠️②と③に関しては、連携させたサイトでの買い物をしてから出ないと貰えないポイントになります

もし今後も上記のサイトを利用しないのであれば、コツコツとポイント貯めていくしかないです😂
    でも、オムツの消費量多いので、パンパースに絞れば結構ポイント貯められると思いますよ☺️

我が家はいろんなメーカーなのでパンパースのポイントはなかなかたまりません😇

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく説明してくださってありがとうございます😊

とてもわかりやすくて助かりました!

アカチャンホンポは対象外なんですね、残念!!

上手にコツコツ貯めていきます!!

オムツは色々メーカーあって選ぶの大変ですよね…笑
    うちは産院でパンパースだったのでそのまま使っていますが笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
アカチャンホンポで購入したものなんですが、どうしたらいいんですかね…