※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
雑談・つぶやき

もう限界。犬アレルギーだって言ってもなにも聞きやしないし「お母さん…

もう限界。

犬アレルギーだって言ってもなにも聞きやしないし
「お母さんに病院になにを気をつければいいか聞きに行けって言ってある」だの、「自分らは気をつけてないのに俺が手を洗う必要があるのか」だの結局犬が可愛いし自分がめんどくさいからやりたくないだけやろ?

それなのに、「神経質になりすぎ」とか言われても…
ほんとに神経質なら「犬捨てろ」って言いますよお義父さま(^^)
ただでさえ私も犬嫌いだし捨てても私は愛着もくそもない。

だけど、犬好きにとって犬は家族。それぐらい理解しなきゃって妥協してるつもりだし、ホントは犬触ったら毎回手洗って欲しいのを、「30分以内なら洗って、1時間以内なら台拭きで手拭いてください」って妥協してる。
それも守ってもらえないなら、完全除去するしかないしそのためならここを出てくしかない。

でき婚で結婚した時、義母が反対してて、「結婚しなければよかったとか、させなければよかったとか、なにも言い合いはなしやぞ」っていっちょ前に言ってたけど、いまはあなたのせいで結婚しなければよかったって思ってますよ。
こんな笑える話ないよね。(笑)

来週中には胃潰瘍の診断書もらってくるから待ってろよー。

長々とお目汚し失礼しました!!

コメント

さ

私の旦那も全く同じ感じです、、

仕事から帰れば、一人で優雅にお風呂。
出てから、ご飯。ついでに毎晩お酒。

食べ終われば一人きりの寝室へ。
TVにケータイ。

そのまま就寝。

抱っこしない日はほとんどですし、たまに『少し見てて』というと
ケータイ片手に、本当に見てるだけ…笑

もぉ笑うしかありません。

旦那に対する気持ち、お察しします( ´△`)



イライラしてしまったり、怒りたくなったりしてしまうこともありますよね。
でもそれは、ママが一生懸命お世話してあげたい!って思ってるからこそかもしれませんよ♪

ママが思ってくれていること
可愛がってくれていることは
きっと娘ちゃんに伝わっていることと思います(^^)


あまりに旦那様のお話に共感してしまい、つぶやきにお返事してしまいました。
すみませんΣ(´□`;)

育児に、家事頑張って下さい。
私も頑張ります!!

  • たまちゃん

    たまちゃん


    コメントありがとうございます。
    うちは義父なんです(TT)

    もういまはご飯も体が受け付けないぐらいで。
    頑張って今日も豆腐1丁食べました。
    それも、旦那に「なんか食わないかん」って
    言われて見張りの元必死に食べました。

    正直こんなことなら死にたいぐらいです。笑

    弱音吐いちゃってごめんなさい。
    みんな何かしら問題を抱えて
    必死に生きているんですよね。

    頑張らなきゃとおもうのですが
    おもうように体がついてきてくれません。

    頑張りましょう!

    • 9月10日