※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

産まれたての赤ちゃんがおっぱいを欲しがり泣くけど、すぐ寝てしまい、離すとまた泣いて怒る。母乳がまだ出ていないのもあり、夜はなかなか寝てくれない。どうしたらいいでしょうか?

昨日産まれたてです👶🏻
おっぱい欲しくて泣くんですがすぐ寝ちゃって離すとまた泣いて怒ります。

まだ沢山母乳が出てないのもあるんですが、どうしたらいいでしょう?夜は中々寝てくれません🥲

コメント

まい

哺乳瓶でミルク足すのはどうですかー?

• リ

コメントありがとうございます😊ほんとに辛すぎたらミルクに頼ろうと思ってはいました😂背中スイッチが激しすぎて挫けそうです(笑)

• 6月7日
  • まい

まい

二人目はミルクどんどん足していったほうがいいと思います😂
    完母希望だとしても、軌道に乗るまではの話です。
    頻回授乳はできないですし、とにかく入院中に体を休ませること、退院してからも睡眠を最優先に考えたほうがいいです笑

• 6月7日
  • リ

そうですよね!その考えで行こうと思います✊🏻✊🏻ありがとうございます😊

• 6月7日
みさ

ご出産おめでとうございます👼
ミルクを足すというのは考えてないですか?

• リ

コメントありがとうございます😊ありがとうございます!
    夜中ほんとに辛いようなら🍼に頼ろうと思ってはいます🥲

• 6月7日
はじめてのママり🔰

母乳片乳5分ずつあげてミルクあげてましたよ😕それでも泣いて起きたときは3時間あくまで母乳吸わせて、3時間空いたらミルクあげてました😌それを続けていたら3日たったら母乳だけで3時間は寝てくれるようになりましたよ🙂

• リ

コメントありがとうございます😊5分ずつあげてからミルク足してたんですね!!
    ミルクもどんどんあげようと思います!睡眠時間全然取れてなくて寝不足なので少しでも寝てくれたらいいなぁ😕

• 6月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私の娘も泣いて寝てくれなくて仕方なかったです😢一緒にベットに寝たりすると寝てくれたりしましたよ😣今思うと娘すごい暑がりだったのでもしかしたら部屋が暑かったのもあったのかなぁって思います😭

• 6月7日
  • リ

寝る時は同じベッドに隣で寝てるんですけど全然寝ないです😅私も暑くて冷房つけてるんですけど中々です😅

• 6月7日