※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシママ
お出かけ

そろそろ暑くなり都内は明日30度になるみたいです💦暑い日のお散歩皆さん…

そろそろ暑くなり都内は明日30度になるみたいです💦
暑い日のお散歩皆さんどうしてますか??
お散歩行かない方がいいのかなーっと思いながら、気分転換にお散歩したいなと…
娘がお散歩大好きっ子なので連れていきたいんですが…暑いと熱中症とか心配になりますし…

今年初めての夏なので暑くなってきた時のお散歩知りたいです(^^)

コメント

na0

朝イチか夕方の比較的涼しい時間帯に行ってますよ~!
帽子かぶって日傘さしてます😀
日中は何か用事がないかぎりは行きません💦

• ヨシママ

ヨシママ

やっぱり比較的涼しい時間に行くのがいいですよね(^^)
    今まではだいたいお昼頃にお散歩行ってたんですが、夕方お散歩行くようにしようかなと思います(^^)

• 6月7日
ママリ

暑くなってきてからは夕方に行きたいな〜と思いつつ、涼しくなる夕方頃は昼寝から起きたあとになるので離乳食やらなんやらでバタバタして行けずの日々です😂この間涼しいタイミング(15時頃)に合わせて散歩したら、途中から日差しでて暑くなって最悪でした😂🔥

• ヨシママ

ヨシママ

凄いわかります😂
    うちの娘もお昼寝起きるとEテレの時間で好きなので見せたりしてると行く時間のがしてしまって(笑)
    最近15時頃でも暑いですよね💦

• 6月7日