※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

37週3日で、陣痛が気になります。上の子に何か工夫はありますか?

37週3日です😳
毎日いつ陣痛くるかとドキドキしてます🤔🤔

意外と予定日までいくんかなー??
早く会いたい気持ちと今回のお産はどんな感じかと考えてドキドキしての繰り返しです☺️☺️

上の子が2歳なりたての息子なのですが、
入院中離れてしまうのですが皆さん何か上のお子様にしてあげた事ありますか?
手紙書いたよーとかこんな工夫したよーとかあれば教えて下さい🙇🏻‍♂️✨

コメント

私は事前にもうすぐ赤ちゃんと病院に行くからね!と何度も何度も伝えておきました。
バイバイね、とか会えないよとは言わないように気をつけました。
よく喋る方なので私が入院したと気づいたときに自ら
かーちゃんと赤ちゃんびょーいん?と言ってたようです😊
あと、一応新しいおもちゃ買っておき、いざというときに出せるようにしておきました。
結果まだ使ってないですが☺️💦

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    やはり伝えておく事も大事ですね🤔💛参考になります👏🏻
    寂しくなる言葉は禁句ですね😭息子さん、ちゃんと理解してお利口にママと赤ちゃんの帰りを待っていたのですね☺️💛
    いざの時の新しいおもちゃも参考にさせてもらいます!有難うございます👏🏻

• 6月7日
ゆい(27)

私も前々から赤ちゃんを産むから病院に行くこと、その間会えないことは伝えてました!しつこく笑笑
そのおかげが全然平気そうでした!

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️やはり皆様前々からのお伝え作戦をらされているのですね☺️✨✨参考になります😳👏🏻👏🏻
    ママと赤ちゃんの帰りをきちんと待っておられたのすごいです❤️私も少しずつ話してみます✨有難うございました🙇🏻‍♂️

• 6月7日