※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

山梨県甲斐市から通える子供向け英語教室や幼児教室を教えてください。3歳の子供におすすめの習い事があれば教えてください。

山梨県甲斐市から通える場所で、子供の英語教室や幼児教室のおすすめ、教えてほしいです!
また、3歳ぐらいのお子さんで、この習い事おすすめってものがあったら、ぜひ教えて下さい(>_<)

コメント

ママリ

せいは英語教室に通ってました!イオンとビバホームの中にあります🎶私は距離が遠く1年ほど通ってやめましたがまだ通わせたかったと思うくらいよかったですよ✨歌ったり踊ったりゲーム感覚で単語を覚えたり、3歳児まで親と一緒に教室に入れるので子どもの様子も見れますし😆
私は年少さんになったらピアノを習わせようと思ってます!頭の回転が良くなるらしく実際に周りにピアノを習ってた子は勉強面だけでなく会話や要領などいい子ばかりでしたので✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    せいは、そんなにいいんですね✨
    体験申し込んでみようと思います。

ピアノ、そんな効果があるんですね!知らなかったです。我が家も検討してみたいと思います。

• 6月8日