※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
ファッション・コスメ

妊娠してから肌荒れがひどいです⤵⤵便秘になったことも原因の1つだと思…

カテ違いだったらすみませんm(_ _)m

妊娠してから肌荒れがひどいです⤵⤵
便秘になったことも原因の1つだと思われますが…💧
妊娠中の肌荒れに効く基礎化粧品などありますでしょうか?
また、妊娠してから化粧品を変えた方いらっしゃいますか?
ちなみに今は、妊娠前から大人ニキビ対策でオルビス薬用クリアローションを使っています。

コメント

うしねこちゃん

私もですー…背中とデコルテにもできてます_| ̄|○
はぁ…いやになりますよね〜。
すみません、同じ状況だったのでついコメントしちゃいました(笑)

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ほんとテンション下がりますよね~…
    妊娠発覚後タバコ辞めて、肌の調子も体の調子も良くなる~⤴って思ってまして…
    甘かったです💧⤵

    • 9月9日
ひなあられ

私も肌荒れ酷かったです💦
皮がポロポロむけまくって、本当にか汚かったですσ(^_^;)
色んなものを試して、最終的にキュレルシリーズに辿り着きました!使い始めて綺麗になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
妊娠を機に、体質が変わるんだなぁ…と実感した出来事でした。

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    妊娠てほんと凄いですよね!
    変化があり過ぎて…💦
    キュレルシリーズですか!
    調べてみようと思います💡
    ありがとうございます✨

    • 9月9日
ママ頑張ってます

私も今便秘とニキビ凄いです。

ニキビは皮膚科にいって弱い薬もらったんですが効きませんでした。

そこで洗顔を牛乳石鹸の赤に変えて
ハトムギ化粧水を常に顔にしゅっしゅっ吹きかけてたら痒みも治まって落ち着いてきました(>_<)

ただ便秘もニキビの原因なので完治はしてませんが(T_T)

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    便秘も辛いですよね(><)
    妊娠前はちょー快便だったので、便秘の辛さを実感してます⤵
    洗顔が1番大切っていいますよね!
    化粧水も低刺激のものを調べてみようと思います💡
    頑張りましょう!(><)

    • 9月9日
にゃん(・ε・)

わたしもひどいです。
体だけはいまのとこ綺麗です。
顔だけがやばくて、、、
わたしも質問したところ
ハトムギ化粧水とか
ベビーワセリンってゆわれて、
二つ買いました!昨日から
ハトムギ化粧水を使ってますが、
毎晩お風呂のあとにハトムギを浸して
パックをしてます*˙︶˙*
治りはまだ昨日からなので、
まだまだですが、赤みが少し
引いた気がします!
あと、ニベアかいました!
夜はとくに保湿してます!
お互いにがんばりましょう😭😭😭

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    私も今のところ顔だけが気になります(><)
    ハトムギ化粧水良さそうですね!
    保湿ですね!
    頑張りましょう!😣⤴

    • 9月10日