※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

妊娠した友人に会う機会があり、妊娠線クリームをプレゼントしたいですか?

最近妊娠した友人に近々会う機会があり、なにかプレゼントしたいのですが、自分が使ってよかった妊娠線クリームとかあげるのはどうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います💗💗

私でしたら、妊娠線はできないようにって思われているようで恥ずかしいので、
ノンカフェインの紅茶の方が嬉しいかもです😊

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も妊娠予防クリーム
二人とも使ったことないので
使う人と使わない人いるので
飲み物でいいかと(*´꒳`*)

ゆみ

いいと思いますよ☺️私ももらいましたがめちゃめちゃ嬉しかったです✨

はじめてのママリ

素敵なプレゼントだと思います!🥺✨私も子持ちの友人にもらいましたがめっちゃ嬉しかったです🥰

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

妊婦さんみんながみんな妊娠線クリーム貰って喜ぶかはそれぞれだと思いますが…🤔

わたし、今まで妊娠線が気になる位出来なくて、前回も今回も全くです。

貰っても一切使わないだろうし、気持ちだけでありがたいです。

お友達と妊娠線の話をして、”悩んでる~ってお友達が言ってたらあげたら良いと思います。

“何飲んでる?”、”ゼリーは食べれる?“とか聞いて、飲めてる飲み物やゼリーが無難かと思いました。

o

みなさんご回答ありがとうございます!!
参考にさせていただきます😌