※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

妊娠中のセックスについての注意点や旦那さんの行動について相談中。皆さんはどうしているか教えてほしい。

妊娠中にセックスをした場合、女側はイクと子宮が収縮する為イッてはいけないのでしょうか??🥺

また、旦那さんが乳首を触りたがるのですがやめた方がいいのでしょうか??

皆さん、セックスを行う際は、どの様に対応されていますか??
こんな下な質問ですが、教えて頂けると嬉しいです😭💕

因みに妊娠6週目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃は控えてました!

安定期入ってからはちょこちょこありますが、
ゴム着用、横向きで浅く、早めに終わらせる、乳首はお腹が張る場合はやめてたほうがいいと思います!

お腹が張る事は良く無いので、張る場合はやめといたほうがいいと思います😊

• ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます😭
    全然性欲は無いんですが、いつできるの?って聞かれて、旦那さんが少し可哀想な気がして。。
    参考にさせて頂きます❤

• 6月9日
ミッフィ

念のため安定期に入ってからしています。何度かイッていますが今のところ赤ちゃん元気です😊胸も普通に刺激してます💦お腹が張ったらやめてもらって休憩するようにしています。

• ぽちゃ

ぽちゃ

お腹がはるとゆーは、下腹部が張る感じでしょうか??
    まだ、初期の為張るという感覚がわからなく😫

• 6月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

子宮がきゅーとかたくなる感じです!

• 6月9日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

あ!あのキューって痛くなるのは、お腹が張ってるサインだったのですね😱😱😱
    乳首を触られた後、下腹部がキューって痛くなった事があり、あれはサインだったんですね😳

• 6月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

乳首刺激されると張りやすいみたいです💦妊娠中は気をつけながらですね😊

• 6月9日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

そーなんですね!!!
    今後は、気をつけて行っていこうと思います🥴

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

検診の時にちょっと控えてくださいと言われたら流石にやりませんが
それ以外の時は普通にしています。

子宮の収縮でお腹が張るようでしたら、休んだり様子を見た方がいいかと思いますが体と相談ですかね
やめた方がいいかと言われたら やめた方が安心ですよね😅

乳首も敏感になって刺激すると子宮の収縮を促すと聞いたことあるのですが、触ったからと言って今現在私は早産気味になったり、お腹の赤ちゃんの健康上に問題がある訳では無いので 余りお腹が張るようでしたら休めた方が良いかと思います。

私は妊娠してから性欲が妊娠する前よりも出てきているので コントロールが大変ですが、頻度はお腹が大きくなってきて大変なので少なくなりましたが、普通に行っていますよ😂

• ぽちゃ

ぽちゃ

お医者さんには何も言われていないんですが、やっていいものか気になってしまい。。

旦那さんは、私がイク事に快感があるらしく、イカないとどーなっちゃうんだろーと思い😩
    私自身も、満足したいってゆー気持ちも少しあり笑
    変な質問してすみません(>_<)💦

• 6月9日
ママリ

1人目の時は、初期も普通に行ってましたが、赤ちゃんのことが心配で、安定期入るまではやりたくないと言いました!
安定期入ってから、コンドームつけて、普通にしてました💦
乳首は子宮収縮があるので、触らないようにお願いして、その他は普通に😂
特にトラブルなく生まれましたよ!

• ぽちゃ

ぽちゃ

やはり皆さん、安定期が目安なんですかね😭
    初めての妊娠なので、不安になってしまい😣

• 6月9日
花*花

初期は胸触れるだけでも寒気するのでやめてもらって指も下手くそなんで(加減がわかってない笑)イッタふりしてすぐにやめてもらいました😓
基本挿入のみですね🤣

• ぽちゃ

ぽちゃ

下手くそなんで←パワーワードですね笑
    イッたふりして早めに終わらせるのいいアイディアですね🤩💕

• 6月9日
m

妊娠中は旦那だけ満足させるように
してました!
私は我慢してましたよ😶😶

• ぽちゃ

ぽちゃ

旦那さんは変わっていて、私には一切何もさせたがらなく、自分が責めることに興奮するらしく、手や口で終わらせれたらなーって妊娠してすごく思います😣
    軽く差し出して終わらせるのが1番ですかね🤣笑

• 6月9日
K.A.A.T

初期の頃は2人とも悪阻が酷かったのでしてませんでしたが安定期に入ったら上の子の時は普通にしてました🙋‍♀️
2人目は性欲なかったのでしてませんでしたが😂

• ぽちゃ

ぽちゃ

性欲は全然無いんですが、このまま出産するまでやれないのは旦那さんが可哀想な気がして。。
    安定期を目安にチャレンジしてみます💕

• 6月9日