※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子より先に寝る旦那ってどう思います?19時過ぎから寝んねモードに入っ…

息子より先に寝る旦那ってどう思います?
19時過ぎから寝んねモードに入って20時くらいには寝ます。
普段旦那が仕事から帰る頃には息子は寝てるのですが、休みの日や仕事が早い日寝かしつけもせず、スマホばったりやってるし気づけば息子より先に寝てます。
私は死ぬほどイラつくのですが、世の中の旦那さんはそんな感じなのですか?
私がイラつき過ぎですか?

コメント

みみ

全然いらつきすぎじゃないです。
わたしも同じです🤧
最近は呆れ返ってそもそも育児に協力的な男なんていないし結婚するやつ間違えたなって思うようにしてます🤞

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私も子供すごく可愛がる人だったのですが、あまりやってくれず、、、
    でも、もっと協力してと言ったらやってるじゃん!って言われました😵
    やってるつもりが一番腹立ちますね🙄
    私も相手間違えました😅
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
🧸

うちの旦那もですよ!
1度、その事を言うと「朝から仕事しとんのに寝るやろ」って言われました😇(私も仕事してます)
それから期待してないので、何も思わないです☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私は専業主婦ですが、旦那の親と同居なのでお前より(旦那)だいぶストレス溜まってるよ!と思ってます😅
    私ももう期待するのやめます

• 6月7日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

休みの日昼寝も夜も先に寝てます🤣
もう諦めてる…たまにそこをチクチク言ったりしてます😂

• ママリ

ママリ

寝ちゃう旦那さん結構いるんですね💦
    私は話すら聞いてもらえません💦
    でも、腹立つからチクチク言ってやります!

• 6月7日
ちゃん

旦那は90%の確率で子どもより早く寝てますが、私もたまに子どもより早く意識失ってることがあるので、何も言えません😂たまに愚痴りますが笑

ただ、掃除や洗濯は協力してくれるし、ご飯サボっても、いいよーと言ってくれる旦那です。もしママリさんの旦那さんが私の旦那だったらキレてると思います🙄すみません、実家に帰ります☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私もお昼寝の時はたまに、あ!今寝ちゃってた💦となる時あります🥺
    旦那いない時なので秘密にしてますが🤭
    家事手伝ってくれたり、ご飯に文句言わないのありがたいですね😭
    うちの旦那はご飯は適当でいいみたいですが、義両親と同居なのでなかなか手抜きさせてもらえません🙄
    しばらく実家に帰ろうと思います!

• 6月7日
せせり🌸

イラつき過ぎじゃないと思います😭うちは見るとイライラするので旦那とは部屋を分けてとにかく視界にいれないようにしてます。

• ママリ

ママリ

正直私も部屋分けたいです💦

• 6月7日