※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

21週のエコーで性別が分からず、名前を考えたいと思っています。男の子っぽかった前回と違い、今回は女の子かもと言われました。動画では割れ目も見当たらないようです。

21週のお股のエコーです。
男女どちらに見えますか?

前回は男の子っぽかったのですが、今回は男の子のシンボルは見えず、女の子かもと言われました。
早く名前を考えたくて、どちらか分からずもやもやしています💧

動画を見ると、臍の緒以外は映ってないんですが、でも割れ目も見当たらないようで・・・🤔💭

コメント

.mam

これだけ見たら女の子ですけどね〜…
こんなにはっきり写ってたら男の子だったらめちゃくちゃはっきり🐘さん見えました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    先生は断言されなかったので、結局女の子かも?という診断で終わってるんです💧
    上の子の時もなかなか性別分からなかったので、今回もか〜という感じです😓
    どちらでも可愛いんですが、なんとなく心構えのためにも早く知りたくてそわそわしてしまいます😣💦

• 6月6日
  • .mam

.mam

うちも1人目男の子で16wですでに確定して、二人目のエコー見たときに「こんなにお股に何も見えないんかー!」って驚きました笑
    こんな感じのエコーで、毎回一応確認してくれてだんだん割れ目も見えるようになりましたよ😊

• 6月7日
もな💅🏻

女の子っぽいです!!
20週超えてくると股の間に男の子なら🐘らしきものがくっきりみえてきます笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

前回は17週の健診で、お股ポコッと見えた気がしたんですが、今回綺麗に🐘さん見当たらないので、先生もう〜ん?となってました💧
    女の子の確率高いつもりで名前考えておこうと思います🌸
    コメントありがとうございます☺️

• 6月6日