※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

胎動が激しくて不安な日があります。土曜日の検診まで長く感じることも。皆さんも同じような日があるでしょうか。

なんかマタニティブルーなのですかね?

今日は一日中いつもより胎動がすっごい激しいのに
こんなに激しくて逆に大丈夫かなって不安になったり
すぐ治ったものの腹痛があったりしたからか
なんか今日はものすごく不安になります😭

初期が丁度こんな感じでした( ; ; )

2週間なんていつもすぐなのに土曜日の検診まで
めちゃくちゃ長く感じます( ; ; )

皆さんもそういう日不安な日ってありますか?😩

コメント

もな👠

なんだか無性に不安になる日があります……
この先へその緒が絡まって息できなくなったりしないかなとか無駄な心配ばかり🤮

  • A

    A

    やっぱりありますよね泣
    キリないとわかってても
    不安って常にキリないくらいに
    ありふれてますよね😭

    • 6月6日