※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

買い物とかショッピングモール、水族館とか牧場とかそういう遊ぶところ…

買い物とかショッピングモール、水族館とか牧場とかそういう遊ぶところに行くのは率先してくれるけど 家の中で遊ぶのが下手?なのか家にいる時はあまり娘と遊ばず、携帯で漫画見たりAmazon見たり ゴロゴロしてる旦那。
お家遊びだといまひとつな旦那さんって結構いますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那そっくりです😂😂😂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

出かけにくい今は近隣とか家で工夫して遊んで欲しいのですが、つまんないねぇ〜、出かける?買い物?とか家でおままごとでも塗り絵でもやってくれよって感じです…😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😇
    家にいたらほんと携帯いじるしかしないんで使えないなって思います笑
    コロナがなければたくさんお出かけできるんですけどね😭

• 6月6日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

あまりにも携帯いじってたんで、リラックスできた?ってわざと聞いたら 体が怠いとか言ってきて腹立ってきました😂(笑)

• 6月6日
わんわんお!

わぁうちの旦那かと思いました😂✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

わ〜似てたんですねぇ〜…😂
    家でもよく遊んで欲しいものです…😂

• 6月6日
ままり

うちもです!うちも!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

同じですね!😂共感してくださる方がいて嬉しいですけど、遊んで欲しいものです😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

逆に私がそうです!
家で子供とあそぶの苦手で、外に出る方が楽というか自分も楽しめます💦
旦那は外に出るのが嫌で家で子供とあそぶのがいいみたいです。