※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

陣痛なしで出産した経験ありますか?私はそうでした。今度の妊娠では同じことがあるでしょうか?

破水もおしるしもなく、陣痛がいきなしきて産んだ人いますか?私がそうでした。今は二人目妊娠中で30週です。今度はあるのかな

コメント

あーちゃん

おしるしなくていきなり陣痛が来て破水して30分後に産まれました(^ω^)私と今2人目妊婦です!1人目が陣痛が始まり3時間後に産まれたので今回はどんだけ早いのかとびくびくしてます。

あーちゃん

私も!でした。

二児のママ

そうですよね。ビクビクしますよね。破水わからないしな。陣痛夜にきて、朝方病院に行き昼に産まれたから。

mkty828

私も一人目陣痛→おしるし→破水でした!
間隔もバラバラで病院に電話したとき初産ならおしるしきてから
また来てください。言われて
ずっと耐えてたけど全然来ず、痛みが強くなる一方で母に病院に連れてかれたときには子宮7センチ開いててびっくりしました。笑
結局おしるしは破水の30分前くらいにきてそこからすぐ生まれました(^_^;)
二人目は早いと言いますもんね!
陣痛前におしるしきてくれればいいですね(>_<)!

はなみ

1人目は陣痛→病院一回行くが微弱陣痛だからと一旦帰宅し、
お風呂入って温まったお陰で
おしるしあって陣痛も強くなってきたので再度病院で4㎝開いていたので入院しそのまま出産でした。

2人目は陣痛くる前に子宮2㎝開いてました。
2人目め陣痛だけでおしるしなし、間隔的に一定で陣痛きてるが痛みがまだまだ我慢できるため様子みてましたが、義母が電話してみたらとの事で電話で伝えたら
来てとの事で病院で4㎝確認。陣痛が遠のきそうになったため破水をさせてもらい出産しました。

三人目も陣痛から来そうな予感です。

年子三姉妹(23)

あたしは
長女の時は
陣痛→おしるし→破水→出産
って流れでした( ^ω^ )
次女は
陣痛→破水→出産と
おしるしがないままでした( ^ω^ )

現在3人目なんですが、
3人目も陣痛から来そうな
感じがします( ^ω^ )笑