※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

高温期中に極薄陽性から陰性に変化。生理予定日前で、体温変動あり。排卵日不明だが、2人目を待ち望む。検査結果に不安と期待。

極薄陽性→陰性→陽性になったことある方いらっしゃいませんか?😭
検査薬が高温期8,10,11日目で極薄陽性(ギリ肉眼で見えるくらい)になりましたが、高温期12日目で陰性に変わりました。
生理予定日3日前です。
一応高温期10日目に当たる日に体温が下がり、生理が来ると覚悟したのですが来ず、また体温が上がり今日の基礎体温も36.8度をキープしています。
下がった日は何故か一気に36.2まで下がりました。
やはりもう諦めをつけるべきなのか、でも付けたくなくて検索して、ママリの過去の質問を見て、と繰り返してます😭
排卵日確定はしておりませんが、だいたい生理が毎月8~11日の間に来ます。先月は10日でした。
生理予定日以降にやるべきなのは重々承知ですが、2人目を待ち望んでいる為フライングしてしまいます😭
分解して見える程度のほんとうに薄いものですが、線は五分以内に出ました。蒸発線だったと思った方がいいのかな。

コメント

ママリ

8.10.11でずっと変わらず薄い線だったなら蒸発線ではなく化学流産かとおもいます、、、