コメント
退会ユーザー
先日お答えした者です!森医院行かれたんですね😊
私はアイ薬局でしたっけ?(すぐ隣の青い方)しか行ったことないんですが、そっちもジュース1杯無料ですし、混み具合も同じ位かと思いますよ💡
退会ユーザー
先日お答えした者です!森医院行かれたんですね😊
私はアイ薬局でしたっけ?(すぐ隣の青い方)しか行ったことないんですが、そっちもジュース1杯無料ですし、混み具合も同じ位かと思いますよ💡
「茨城県」に関する質問
埼玉北部から茨城県西地区に引っ越しました インターフォンの応答についてですが、「はい!」と応答したら相手が名乗るのが普通だと思ってました。 引っ越した地域は宅配業者や郵便の方でも「はい!」と応答したら無言?…
茨城県小美玉市(または周辺)で、室内で子供を遊ばせられる施設や場所はありますか? 息子が1歳になり体力が有り余って家の中だけで過ごすことが難しくなってきました。 支援センターが近所に数ヶ所あるのですが、子供を…
茨城県日立総合病院で出産された方に質問です!🌷➰ 退院時の手出しはいくらでしたか? また、個室を考えているのですが 別に大部屋でもいいのか、個室にできるならするべきなのか、など教えていただきたいです⊂( ㅠ ̫ㅠ)⊃
その他の疑問人気の質問ランキング
はな
先日は詳しく教えていただきありがとうございました😊😊
そして再びのご回答ありがとうございます😭
その後無事行ってきました!!
そして、薬が合ったみたいですぐ効果出て、本当に久しぶりに綺麗な肌になりました❤️
本当に助かりました!!
どっちの薬局も同じ感じなんですね。
こちらも参考になりました☺️
本当にいつもありがとうございます😊😊
退会ユーザー
追加なんですがアイ薬局は小さいけれどキッズスペースがあって少しおもちゃもありました!
(今はコロナでどうか分かりませんが😅)
でもお子さん良くなって本当によかったですねー😭✨
はな
キッズスペースあるんですね!
コロナ終わったらそっちも行ってみます☺️
本当に、湿疹1つもないの何年ぶり?って感じです😂
ありがとうございました😊