※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒のキャップ、ハットなど愛用されている方!暑くなってきたので黒のキャ…

黒のキャップ、ハットなど愛用されている方!

暑くなってきたので黒のキャップを購入しました!
アウトドアブランドのもので結構高かったので自分的には奮発した買い物だったのですが、今になって白やベージュなどの明るい色の方が良かったのか後悔し始めました😖

公園へ行ってもベージュや茶色、白のキャップや帽子のママが多くて、、
ママリを見ても「黒は暑苦しいし汗染み目立つし明るい色の方がいいですよ」という意見を沢山見て余計に悲しくなり💦

黒の帽子を愛用されててどうでしょうか?
周りのママにも黒の帽子かぶってる方いますか?
公園にもいますか?💦💦

もともとグレーのチャンピオンの帽子を持っていたのですが似合わなくて🥲
他に持ってるのはネイビーのアウトドアハット、茶色の麦わら帽子です。
夏に黒の帽子って暑苦しいのかな、、泣😢
高かったので凹んでいます😓

コメント

deleted user

年中買うのは黒ばっかです😂
自分が被ってて暑苦しいと
思ったことないです☺️
気にしないのが1番ですよ🎀

どんぐりマンマ

私は黒のキャップ年中かぶってますが気にしたことないですね!

りんごママ

ベージュや茶色が似合わない、手持ちの服とも合わせづらいので黒一択です!

確かに汗染みとか出ますけど、洗えばいいし...
周りのママの帽子なんて気にして見た事なかったです🤣

気にせず好きなものかぶりましょう☺️✨

ママリ

帽子に汗染みできるほど汗かきますかね!?
全然黒使ってます〜😌
友達が黒の帽子かぶってたとしてもあの人暑苦しいなあ、なんていちいち思いません(笑)

たんそく

私も昨日黒のキャップと黒のハットポチリました!!
私もベージュのママさん多いので悩みました〜!
もし他の色欲しくなったら安く済ませたいのでアベイルとかでベージュ買おうかとも思ってます😊
でも、黒のほうが合わせやすくて私は好きですよ!