※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこママ
妊娠・出産

2ヶ月前から生理再開し、妊活中。悪阻のような吐き気や乳首のチクチク、肌荒れ、下腹部痛があり、早い段階での妊娠症状に不安。前向きな体験談を聞きたい。

Twitterにでも呟いておくような内容です😂❤️

2ヶ月前から生理が再開しました。
2人目👶を希望しており、年齢的にも少し急ぐ為妊活中です☺️
排卵日検査薬、基礎体温も付けていますが産後なので落ち着いていないように思います。
先月の排卵日2日前〜前日かな?って所で仲良ししました😌

生理予定日3日前ですが、先週から悪阻のような吐き気があります🥲
悪阻にしては始まるのが早いですし、ホルモンバランスの影響で妊娠していないのは十分理解していますが、今までこんな吐き気は経験していないのでソワソワしています🤣❤️
ちなみに乳首もたまにチクチクします🥲
ただ授乳中でもあるので、これも気のせいだと思っています🥲❤️
そして絶賛肌荒れ中ですが、これもホルモンバランスのせいだと思っています🥲
生理痛のような下腹部痛もありますが、生理再開してから排卵痛?なのか下腹部がたまに痛みます🥲

きっとこの数日間で結果は分かるのですが、めっちゃ早い段階で妊娠症状が出た方がおられたら体験談を聞いてみたいです😁
もちろん妊娠ではないと思っていますが、妊活中で期待もしているので、前向きなお話が聞きたいです😄

コメント

えつこ🔰

期待しちゃいますよね😆‼︎
私も3人目の妊活中、期待しては落ち込んで〜の繰り返しでした💦
基礎体温はつけていなかったのですが、生理予定日7日前より
寒気(微熱)
たまーに吐き気
下腹部痛
1日前ぐらいに乳首が痛くなる

などがありました‼️
ぴよこママさんの症状と似た感じだったので、投稿させてもらいました‼︎✨
もっと期待させてしまったらごめんなさい🥴💦
赤ちゃん来てくれていたら嬉しいですね♬

• ぴよこママ

ぴよこママ

優しいコメントをありがとうございます😊💓
    そして3人目👶ご懐妊おめでとうございます🥰

やはりそれくらいでも妊娠症状🤰出るんですね☺️
    同じような方がおられて嬉しいです😆
    少しの期待と心は穏やかにって感じで頑張ろうと思います🧡

• 6月6日