※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

旦那の不倫について助言いただきたいです。旦那と不倫相手のInstagramの…

旦那の不倫について助言いただきたいです。
旦那と不倫相手のInstagramのメッセージでこんな内容がありました。

女:あんたいつの間にパパになったんや笑
旦那:言ったし!笑 飲み行った日に車の中で!
女:絶対聞いてない!プロポーズしたと結婚したしか聞いてない!笑
旦那:エッチして忘れたんちゃう?笑
女:ちがいますー笑
旦那:あれからさせてくれんからなー笑
女:させてくれんからなーじゃないわ笑
旦那:今日ホテル行くか👍〇〇(女の名前)もしたいだろー笑
女:したいしたい笑
旦那:前みたいにやりたくなったらいつでも連絡してきてええで!笑 行けれる日は行くから笑
女:え!いいの!その言葉が出てくるとは思ってなかった!また連絡する!

この証拠しかないんすが、この女も旦那がいて、この連絡していた2ヶ月後に女も妊娠して、今は妊娠7ヶ月です。
泳がせようと思って探偵雇ったんですけど、妊娠後期に入るのでさすがにもう浮気しそうにありません。
この女と旦那と私は同じ職場です。女が産休に入るまでに職場の駐車場で待ち伏せして、問い詰めて慰謝料請求する予定なんですが、先に旦那に問い詰めるほうがいいか、この女に先に問い詰めるほうがいいか、どっちがいいと思いますか?
ちなみに旦那はあーいえばこーいうタイプでいつも言いくるめられてしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に女の旦那に証拠写メ送りますわ😊あと職場にも送るかな💕

• みーこ

みーこ

女の旦那は職場も違うし、連絡先も住所もわからないんです😭
    あと、旦那と不倫相手のやりとりを見ていると、女の旦那はあまりその女に興味なさそうだし産まれてくる子どもにも興味なさそうなんですよね。。
    それで私に協力してくれるかどうか。。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に慰謝料取りましょう!とお金を出汁にするとか?
    とりあえず探偵に家は教えてもらったんでしょうか?
    まぁ、向こうの旦那がダメなら貴女が慰謝料を女と旦那に請求するまでです。頑張って👍

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

探偵には、旦那の不倫現場の写真を取るようにしか言ってないので、向こうの家は特定できてません。。
    そーですね!
    私が1人で二人から慰謝料ぶんどってやります!
    ありがとうございます!

• 6月6日

やり取りは記録して、スマホチェックして、この日に会うと分かれば、両親義理両親と待ち伏せしたり。

不倫は許せないですよね💢

• みーこ

みーこ

やり取りはどうがで取りました!!
    今女は妊娠中なんで多分当分会うことはないと思います。。
    そーなんです、ほんと地獄に落としたいです!

• 6月6日

退会ユーザー

迂闊に手を出し失敗した友人は、反対に慰謝料や名誉を傷付けたで、元旦那さんが悪いのに慰謝料0でした。

下手に動くより、弁護士事務所を頼るのが1番です😂

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

え、0は最悪ですね。。
    それは裁判をして0になったんですか?
    一応弁護士には相談したんですが、弁護士雇う前に話し合いでしたほうがいいと言われました。。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

口裏合わせされないようにまずは相手の女から攻めた方がいいですね

もちろん相手の女の夫にも話聞いて欲しいですね❤️

離婚考えてなければ会社に電話とかは控えた方がいいと思います💦

• みーこ

みーこ

不倫相手の方から攻めたら口裏合わせられないんですかね?😣
    私は離婚を考えています!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白状するまで返さないことですね
    あと携帯握らせないこと
    ボイレコで全ての会話録音して後であー言ってないってこー言ってない言われないようにしないとですね
    この後予定があるとかで逃げられたらすぐご主人に連絡する可能性あるのでお気をつけ下さいませ

あー言えばこういう夫なら絶対に勢いで負けると思うので女からの方がいいですね
    同じ職場なら待ち伏せがいいかと

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

何かと理由をつけてこのあと予定があると言われて逃げられそうになったらどーしましょう🥲
    あと、どんだけ問い詰めても白状しなかったら。。

私も女に問い詰めるときは待ち伏せするつもりです!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定がある言われたらご主人と体の関係ありますよね😊
    今すぐ全て白状しないと証拠をもって上司に相談しに行きます作戦はどうですか?
    白状しなくてもじゃあ証拠持って上司に相談するしかなさそうですねって使えますし
    舐められないよう堂々としましょ!

話がスムーズに行くように白状した後のことも考えといた方がいいですね
    不貞を認めたらいくら請求するのとか書類の書き方とかもネットで調べといた方がいいと思います
    私も最近知ったのですが養育費より婚姻費用の方が多く旦那さんに貰えるらしいので今は再婚の事考えてないって人であえて別居を選ぶ人もいるみたいですよ!

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

なるほど!!!
    すごいいい作戦ですね!
    その作戦使わせてもらいます!
    舐められたらおしまいですね!

一応、私が作成した誓約書とペンと朱肉を持っていくつもりです!
    あとボイスレコーダーでもとっておきます!
    あー、なるほど、婚姻費用請求ですね!
    それもありですね!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のめりで行きましょう🔥

応援してます🎌

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます🤍

• 6月6日

女の旦那さんに連絡します。
旦那の携帯から浮気しているようなやりとりを見つけました。〇〇さんの奥様で間違い無いですか?話し合いがしたいですと。

会社に連絡するのは危険なので現段階では無しです。
旦那さんに先に言うと、女に伝わり対策を練られる可能性があるので、まずは先手で旦那さんと手を組みたいですね!

退会ユーザー

相手の旦那さんと手を組みたいということです!

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

女の旦那とは職場も違うので連絡先も住所も知らないんです😢
    それに、旦那と不倫相手とのやり取りの内容をみたら、その女の旦那は女とお腹の子どもにあまり興味なさそうな感じで、私に協力してくれるかどうか😣

• 6月6日
ももはる

まずはやりとりをスクショします。再構築したいと思いますか?別れたいと思っていますか?
先に相手女の旦那にも話して、旦那さんに言いくるめられそうなら第三者立ち会いのもとで旦那と話します。

• みーこ

みーこ

やり取りの内容は動画でとりました!
    私は離婚を考えています!
    他の人にも話したんですが、女の旦那とは職場が違うので連絡先も住所も知らないし、旦那と不倫相手のやり取りの内容を見たら、その女の旦那は、その女と子どもに興味なさそうな感じなんです。
    子どもができたって報告したときもあんまり子ども好きじゃないって言われたり、横でタバコ吸われたりされたと言ってました。
    なので向こうの旦那のことをあまり信用したくなくて😢

• 6月6日
  • ももはる

ももはる

なるほど…相手の旦那は役に立ちそうもないですね
    離婚を考えているなら会社にバレてもいいと思うので弁護士さんを通して内容証明を送ってもいいと思います。

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

そーなんです。。
    自分で作成した内容証明は送らない方がいいんですかね?😢

• 6月6日
  • ももはる

ももはる

自己判断の場合、知らぬ存ぜぬになってしまうと思います。私の知人がそれで痛い思いしたので。

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

やっぱり費用が高くても弁護士雇うべきでしょうか。

• 6月6日
  • ももはる

ももはる

費用かかると言いますもんね
    ご両親に相談してみるのもいいと思いますよ

• 6月6日
ママリ

女のとこにいきますね!!!
慰謝料の話しした際に免許証写真撮って住所入手してあなたの旦那にも報告しますねと伝えます!!!!

• みーこ

みーこ

先に女の方にということですか?
    もしその女が、そんなの知らないとすっとぼけられて、私の旦那に連絡されたらどーしたらいいでしょう。。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

今すぐ旦那を問い詰めたいところですけどね、、、
    みなさん言う通り口裏合わせられたら困るので、、
    LINEスクショしてるならすっとぼけさせないですし、嘘でも"旦那も認めてるので"って言います!!

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

たしかにそーですよね!
    女の方から問い詰めた方が早そうですね!!

• 6月6日
ぷーぎー

みなさん仰っているとおり先に女に会いにいく方がよさそうですね!もし可能ならあとで女からご主人に連絡が行かないように、今のうちにご主人のラインで女をブロックしておくとか!👌🏻
そして女を問い詰めた際には主人も認めていると言って誘い出してもいいかもしれませんね!

• みーこ

みーこ

やっぱりそーですか!!
    私も先に女に問い詰めようかと思ってるところです!
    証拠もあるし旦那も認めてると嘘をついて、不貞行為をした前提で話をしたら白状する気がします!

• 6月6日
  • ぷーぎー

ぷーぎー

そうですね!!きっちり白状させましょう!!
    その場で女の携帯からご主人の連絡先やインスタ等すべてを消してもらってもいいかもしれませんね!
    今後は私から連絡するのでっていうことで!逃げられないように女の連絡先等も入手できるといいのですが🙏🏻

• 6月6日
  • みーこ

みーこ

そーですよね!
    そーさせるつもりです!
    私の目の前で全て消させて、連絡先も聞きます!
    うまくいけばいいんですが。。🥲

• 6月6日