※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

着床出血かPMSか分からない症状が続き、陽性反応が出たが生理予定日2日前。痛みはなく、血は茶色い。化学流産経験あり。着床出血かどうか知りたい。

生理予定日2日前着床出血??

妊娠超初期症状かPMSかわからない症状がずっと続いてて
別でも質問させてもらったんですが
今日の朝
フライングしてみよう!と決めて
朝トイレにいって
おしっこをかけたあと
吹いたら織物にまざったようなどろっとした出血が
ティッシュに着きました

あー生理やん😭😭
はやいなぁってなって
検査薬そのままにしてさっき見たら
うっすら陽性Σ( ´・ω・`)

え????

ドバドバ出る感じではなく
ナプキンには茶色い織物に混ざったような血がついてました!!
吹くとどろっとした茶色いおりものがべったりつきます

匂いは無臭で
生理の時の匂いとは違います。

痛みも生理のときの鈍痛はまったくなく
腰が痛いです

子宮口も
生理のときみたいに
すぐ触れる位置にはなく
昨日より遠くなってる気がします


去年2回ほど化学流産してるので
またそれかとも思ったけど
まだ生理予定日2日前です

これは着床出血なのでしょうか🥺🥺

同じような体験した方いらっしゃいませんか🥺🥺

10分おきとかにトイレにいっちゃいます🥺

コメント

Ryoon

私も先月生理予定日2日前に
出血ありました😂

あー、リセットだと思ったのですが
基礎体温も高温期のままだし
出血も止まったからおかしいなと
検査薬やったら陽性出ましたよ!
先週受診して着床出血かもねって
言われました😊

  • さ

    コメントありがとうございます😭😭
    そーだったんですね♡
    いいなぁ♡

    ちなみに
    出血量って
    どのくらいありましたか??

    なんか
    鮮血とゆーよりは
    ピンクぽい
    ほんと生理始まる前みたいな感じになってして
    今はナプキンには
    ちょんっ!くらいしかついてはないんですが🥺

    拭くと普通に付きます🥺

    基礎体温は
    36.84でした!!
    ただ
    気にしすぎてて寝ぼけてたのもあり
    朝方1回測った気もするんですが…
    夢かも…
    起床前の体温は36.84でした😭

    • 6月6日
  • Ryoon

    Ryoon

    仕事中に出血していたようで気付くのが遅く💦
    ショーツにほぼ乾いてしまった
    ベットリした生理始めのような感じです🤔
    鮮血より赤茶のような…量は多くないです
    わかりにくくてゴメンなさい😂
    その1回だけで後は少量の茶おりでした!

    高温期のままみたいですし
    陽性も出てるなら妊娠してるんじゃないかな😊
    もう数日様子見てまた検査薬試しても
    いいかもしれないですね♪

    • 6月6日
  • さ

    そーだったんですね♡♡
    ありがとうございます😭
    ソワソワしちゃいますが
    ちょっと様子見てみます♡

    • 6月6日
ふたごママ

毎回着床出血あります🙋
私は高温期12日目〜生理予定日辺りであるんですが、茶色かピンク掛かった茶色の出血でした!
うっすらでも肉眼で色のついた陽性反応が出てるなら、着床出血かもしれませんね☺️✨
また2日後くらいに検査薬してみて、濃くなってれば確実だと思います🥰💕

  • さ

    コメントありがとうございます♡♡
    朝に出血があってからは
    今は拭くと着く感じで
    ナプキンにはついてない感じです😭
    とまれーって思ってるからな…‪𐤔‪𐤔

    ただ
    用を足すと
    血の塊?
    汚い話になりますが
    とってみると
    生理時のレバーとゆーよりは
    赤いおりものみたいな感じで
    びよーーんとのびるもの
    がでてたこともあって
    焦ってます‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔

    生理時のレバーの塊とは明らかに違う感じで
    大きさ的には
    10円玉より小さいくらいかなぁ…
    集合すると黒っぽくみえたから生理かともおもったけど
    何個かの鮮血の混じったおりものが集まってそーみえるだけみたいに見えたりして…

    今は
    激しい腰痛と
    生理痛とは違うチクチク痛がある感じです🥺

    そんなことありました🥺??

    • 6月6日
  • ふたごママ

    ふたごママ

    出血が続いていると不安になりますね💦
    上の子→ずっと茶色(9週頃まで)
    下の子→茶色かピンク、そのままずっと初期の出血が続いていて、時々鮮血(後に血腫が見つかりました)
    今回→生理予定日2日前〜生理予定日に茶色の出血、6週頃に赤褐色の出血
    という感じでした🤔
    下の子の時がはじめてのママリさんと似てるのかなーと思います🤔
    お腹のチクチクした感じとか、キューッとなる感じは毎回ありました😃

    フライング魔で、上の子の時は高温期10日目、下の子と今回が高温期8日目でうっすら見えるかな?くらいの陽性を確認してました🙌
    写真は今回の高温期8日目ですが、これより濃く見えてるなら可能性有りだと思いますよ☺️♥️

    • 6月6日
  • さ

    そーなんですね🥺🥺
    もーこればっかりは
    様子みないと分からない感じですよね😭

    検査薬は
    同じくらいの濃さでした🥺
    濃くはないから
    このまま生理になるかなぁ😭

    • 6月6日
  • さ

    なんか今になって
    きもーち
    血が増えてきた来ました😭

    2、3日様子みて
    増えないようなら
    またやってみようかなと思います😭😭

    • 6月6日