※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのすりおろし
妊娠・出産

先日の検診で子宮頸管が4センチ弱で、子宮口も固く閉じていることがわかりました。お腹の子は上にいて、前回と同じくらい時間がかかるかもしれません。歩いたりしてお腹を張らせる時間がないため、張らせる方法を教えてほしいです。

先日の検診で子宮頸管が4センチ弱もあり、
なおかつお腹の子はかなり上にいて、子宮口も固くしっかり閉じているようです。
そのためこのままだと前回出産(高位破水から促進剤6日)と同じくらいかかるよと言われました。
どんどん歩いたりしてお腹を張らせてと言われましたが、36週後半まで事務仕事をします。
家事と仕事くらいしか張らせる時間がありません…!
張らせる方法調べても、逆に張らせないようにとかしか情報が出てこず…
こうしたらよく張ったよ、こうしたらいいんじゃない?というのがあれば教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょいとした空き時間にスクワットや、座るお仕事でしたら足上げなどをしたらお腹はりやすくなると思います😉赤ちゃんに負担のないように💦

  • りんごのすりおろし

    りんごのすりおろし

    スクワット!!陣痛促進のためにやったりしますもんね、スクワットやります💪
    どんどんお腹に負担かけて!陣痛が来づらい体質みたいだから…とのことでした😂

    • 6月6日