※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

21週のエコー写真で、性別が分からず悩んでいます。Uの字がどちらに見えるか、判断できません。

21wのエコー写真です。お股のUの字です。
皆さんどっちに見えますか?
何度か同じ質問しています。すみません😣

前回も今回もしっかり見えず性別不明のままですが、気になって仕方ありません💧
動画を見ていると、どっちにも見えるので判断出来ないです😥

コメント

R

男の子かなと思います

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どこら辺で付いてると判断されましたか?

• 6月6日
  • R

R

ついてる感じは見えないですが玉かなと思います!女の子であればもう少し葉っぱみたいな感じに見えます^_^

• 6月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!下からこんな感じで玉が見えることもあるんですね😳
    1人目の時はしっかり見えたので、今回なかなか分からずでそわそわします💧

• 6月6日
  • R

R

男女2人ずついますが女の子はもっとくっきり見えてました^_^
    男の子はちんちんの方が見えてない時はこんな感じでたまが見えてましたよ👀
    21周だとそろそろハッキリしたいですよね!

• 6月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1人目の時も判明は遅かったので、なかなか洋服の準備が出来ませんでした💧
    2人目だしそこまで準備はないですが、早くハッキリさせて名前も考えたいな〜と思ってます😅
    とりあえず次の検診で確定することを願うばかりです😌✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

同じようなエコーで女の子でした!男の子ならもっと突起になってそうな気もします🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    突起はないけど割れ目の線もないので、先生も判定出来なかったのかなと思ってます💧
    同じようなエコーで女の子の場合もあるんですね。
    もうこの際名前はどちらもちゃんと考えておこうと思います😅

• 6月7日