※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
雑談・つぶやき

皆さんは旦那さんが不倫してたらどうしますか?不倫漫画を読んでだら私な…

皆さんは旦那さんが不倫してたらどうしますか?
不倫漫画を読んでだら私ならどうするか考えただけで涙だか出そうです😢

やっぱり離婚しますか?

コメント

mama

離婚して慰謝料もらう!!とか今は簡単に思うけど、いざそうなると想像つかないですよね..😓
でも、間違いなく旦那の顔見るたび気持ち悪っ!と思うと思います😂

シングル生活もなかなか大変だったので
不倫後の態度によりますね😂

ママリ

即離婚ですね☺️

ありがたいことに頼れる実家もありますし、我慢して一緒にいる必要がないので✨

なので旦那にも、もし不倫するなら心から愛してくれる嫁と世界一可愛い娘を同時に失う覚悟でやってくれ!って言ってます🤣

🦋🌸

お金関係諸々考えるとは思いますが
即離婚します😂
そんな人と一緒にいたくも息も吸いたくないので😂
旦那には「不倫したら慰謝料と養育費もらうから覚悟しといてね😊女からも貰うからね」と冗談で話をしています笑

mi-☆

しないです!
したら向こうの思う壺になる気がして、、😂
一生いい続けていいようにつかいます笑

mnrhnk29

不倫した理由にもよりますが
ほんの出来心、私が構ってくれなくて的な理由なら再構築(権限は私で)ATM扱いするかもです。
ただし、度重なる不倫や心が少しでも動いてるようなら離婚一択です。

私の場合は頼れる親も実家もないのでシングルでお金のこと考えるとこうなっちゃいます😂