※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホのウイルスについて分かる方、教えて下さい💦ネットでアプリの事を…

スマホのウイルスについて分かる方、教えて下さい💦
ネットでアプリの事を調べていて、そのサイトからアプリをダウンロードできるようだったので、何も知らずにダウンロードのボタンを押してしまいました。ボタンを押すと英語の表示が出て、その後、私はロボットではありませんとボタンが出て、それを押すとボートの画像を選択してくださいという表示に変わり、選択しましたが間違っていたのかその先に進む事ができず、その時点でやめてネットを閉じました💦よく見てみるとpopsillaというサイトでした😓調べてみるとネットからはアプリはダウンロードしてはいけないみたいで、ウイルスが入ってしまう可能性があると書いてあり、ウイルスが心配ですが大丈夫でしょうか?😭ウイルスが入ってしまっていたら、気づきますか?

コメント

一応無料のウイルスバスターをインストールして、対処します(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
ウイルスに感染しました!って出ると不安になりますよね(>_<) ほんとにウイルスから護ってくれてるか分かりませんが気持ち的に入れてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎ウイルス怖いです😰インストールやってみます💦

• 6月6日