※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

明日は赤ちゃん用品を買いに行きます。家にはすでに必要なものが揃っていますが、他に必要なものや便利なアイテムがあれば教えて欲しいです。ベビーカーは義両親が買ってくれるので、明日はそれ以外のアイテムを購入する予定です。バースデイとトイザらスでオススメの商品があれば教えてください。

明日赤ちゃん用品を買いに行きます🛍

・チャイルドシート
・抱っこ紐
・ベビー布団(ベビーベッドは買わない予定)
・肌着
・2Wayオールなどの服数着(娘が着ていた服😂)
↑これらは家にあります。

・ベビーカー
・2Wayオールなどの服
・爪切り
・おくるみ
・ガーゼ
・空気入れて使うタイプのベビーバス
↑明日はこれらを買う予定でいますが、他に何か買っておいた方が良いものありますか?
買ってみたら便利だった!みたいな物も知りたいです🥺

ベビーカーは生まれてからでいいかな?と思っていましたが、義両親が買ってくれるみたいなので明日買います!
バースデイとトイザらスに行くのでオススメの物があれば教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちはバウンサーあると便利でした!

• あこ

あこ

バウンサー私も欲しいです✨
    実姉からハイローチェアを借りるので、バウンサーも買うとアパートの為部屋が狭くなってしまいます😭

• 6月5日
🔰

母乳パットはいかがでしょうか?
私の場合ですが、
分泌が良かったせいか
入院中から使ってました😆😆

• あこ

あこ

母乳パッドは入院する時に産院から貰えるみたいなので、退院してから同じ物を買おうと思っていました☺️
    娘の時も使ったので買うのは産後ですが、明日見てみます✨
    ありがとうございます😆

• 6月5日