※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お仕事

沖縄で保育士をしていますが、転職を考えています。コールセンターの求人が気になりますが、釣り広告ではないか心配です。入力のみの仕事をしている方や、北谷町でのwebライターの求人情報について知りたいです。保育士から他の職種に転職した方の経験も聞きたいです。

沖縄で保育士をしてます!
でも転職したいなと考えてます。
そこで求人でコールセンター?の電話ナシで入力のみなどがよくて探してますが、釣り広告ですかね?
入力のみのとこで働いてる方いらっしゃいますか?
また、北谷町でwebライターの求人を見たのですが、気になってます。
どなたか知ってる情報があれば教えて下さい!
保育士から違う職種についた方もどの仕事にしたか教えて下さい!
宜しくお願いします🥺

コメント

ちなつ

以前某外資系のコールセンターで社員してました。
募集時期によっては電話なし、メール対応のみの期がありましたが、繁忙期とか契約延長の時に電話対応もする契約に変わる事が条件になったりしてたので、ずっと電話対応なしでいけるかは会社によって違うかもなので面接時に聞いてみるほうがいいかもです🤔

• まるまる

まるまる

そうなんですね!契約更新するときに電話対応に変わることもあるんですね!
    面接時に聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 6月6日
4人のママ

以前コールセンターで働いてました。電話一切ナシで入力のみでしたよ〜😊

• まるまる

まるまる

電話ナシで入力のみってすごく羨ましいです!
    もし差し支えなければ会社名教えて下さると助かります!出来るならで大丈夫です(^^)

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

元々大手のコールセンターの会社ですが入力だけをやっているセンターで働いてました!そこは電話機さえなかったので、電話は一切なかったですよ🌟

• まるまる

まるまる

電話機がないなら絶対しないって事ですもんね!
    参考にしたいので、もし差し支えなければ会社名など教えて頂けたら助かります💦
    出来るならで大丈夫です(^^)

• 6月6日
  • まるまる

まるまる

教えて頂き本当にありがとうございます😭
    参考に探してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月6日