※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

キッチンで椅子に座りながら料理、洗い物をしている方いますか?双子妊娠…

キッチンで椅子に座りながら料理、洗い物をしている方いますか?
双子妊娠中で、お腹が重いためキッチン用に椅子を買おうか迷い中です😅
マンションでそこまで広くないため、折り畳みできる椅子の方がいいか、キャスターついているものの方がいいか迷い中です🤔💦

使っている方いればどんなものがいいかおすすめ教えてください✨

コメント

折り畳みできる脚立で、椅子にもなるものがあるのでたまに座ってます!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます❤️
    脚立にもなるもの、良いですね✨ネットなどでも見てみます😍

• 6月5日

座りながら家事してます!
私はキャスター付きを考えてなかったので、折りたたみできるのを買いました!

• ねこ

ねこ

キャスター、便利そうですが床が傷つきそうで、、🥺
    座りながら家事できたらやっぱりだいぶ身体の負担軽くなりますよね✨
    コメントありがとうございます❣️

• 6月5日
ひよこちゃん

双子妊娠中は折り畳み式の脚立に座って料理してました!
今は子供達が手洗いしたりするのに使ってます😊

• ねこ

ねこ

わー双子ママ💖
    コメント嬉しいです😆出産までまだまだなのに、お腹が苦しいです😂

皆さん折り畳みを使ってらっしゃるようですね‼️今後も使えるようなので、折り畳みを買おうと思います🥺

ありがとうございます✨

• 6月5日

双子妊娠中に折り畳み椅子買いました!
後期は座ってでも料理や洗い物出来ずほぼ寝たきりでした😅

子供が生まれてからも育児の合間にキッチンでパパッと食事する時に結構使いましたし、今もたまに使います。

冷蔵庫と壁の間に収納してるので全然邪魔にもならないです😊