※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

エンジェルサウンドについて👶🏼🎶みなさん、臍帯音、心音はいつ頃から聞こ…

エンジェルサウンドについて👶🏼🎶

みなさん、臍帯音、心音はいつ頃から聞こえていましたかー??

1人目の時に、12週より以前に聞こえていたような気がするのですが、今やって聞こえへんかったら不安になるかなーと思いつつ、検診まで不安すぎて😂🥶

ちなみに次の検診は来週の火曜日です!
あとちょっとなんですが、待ちきれないです🤣

もう11週超えてるので11週未満の回答は大丈夫です!

気軽にいいねしてもらえたら嬉しいです😊

よろしくお願いします❣️

コメント

🐰

臍帯音 11週前半で聞こえたよー!

🐰

臍帯音 11週後半で聞こえたよー!

🐰

臍帯音 12週以降で聞こえたよー!

🐰

心音 11週前半で聞こえたよー!

🐰

心音 11週後半で聞こえたよー!

🐰

心音 12週以降で聞こえたよー!